☆最強ツール ゴリfx始動☆

ゴリfx始動 必ず勝てます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽勝トレード

こんばんは ゴリFXです 本日もトレードしました 1時間くらいですかね? 1時間半くらいだったかな? 522,800円の利益です。 負けないなーwww 今回のトレードはしっかりやったけど 楽勝過ぎてもう言うことはないですね。 やるかやらないかですね 現在運用…

100万越え

こんばんは ゴリFXです。 昨日の取引結果を載せてなかったので今載せますね 1,179,991円の利益でした はい簡単 ちなみにUSDCADは指標の2分前にポジションをとったので 分給60万ですw この取り方は危険なのであまりやりません おススメもしてません。 雇用…

最強ツールゴリfxトレード結果

おはようございます。 ゴリです 昨日も1時間半ほどのトレードをしたので載せておきますね。 58335円 正直眠たくなってめんどくさくて途中で切ったんですが ちゃんとトレードしていたなら30万の利益は堅かったかな まあ結果論ですので今日はちゃんとトレード…

トレード結果

こんばんは ゴリです いつもみなさんからの嬉しい連絡が届いてこちらもゴリ冥利につきますね。 このツールを作ってから取引結果を載せていなかったと思いまして 夕方のトレードをお見せしますね。 ゴリは億単位のお金は持っていないので350万口座を一つ運…

喰い物にされるのはここまで

お久しぶりです。 ゴリFXです 最近ツールを利用してくれている方々とのやり取りが多く それだけで一日が終わってしまいます… もう少し容量を広げて要領良くしていかないとですね。 昨日ツールをお送りさせて頂いた方々 これから一緒に頑張っていきましょう。…