☆最強ツール ゴリfx始動☆

ゴリfx始動 必ず勝てます

トレード結果

こんばんは

 

 

 

ゴリです

f:id:shimahei:20191125152046j:plain

 

 

いつもみなさんからの嬉しい連絡が届いてこちらもゴリ冥利につきますね。

 

 

このツールを作ってから取引結果を載せていなかったと思いまして

夕方のトレードをお見せしますね。

 

ゴリは億単位のお金は持っていないので350万口座を一つ運用しているので

どうぞ

 

f:id:shimahei:20191204232008j:plain

 

 

二時間弱で201964円の取引でした。

たまにエントリーはミスってますが

それでもサラリーマンのひと月分は簡単に取れます。

(めちゃめちゃ適当にやりましたw)

 

もしもこのトレードをしていた人が

サラリーマンであれば

簡単に言えば月収が倍です

倍飲み会に行けます。

 

これが一日で稼げるのでだいぶ人生勝ちですね。

 

何度も言いますが

完全自作です

 

パクリではありません。

 

ゴリfxはゴリfxです。

 

 

いつまで経っても完全無料です

 

 

 

ちなみに使用者人数は50人を越えてます。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ここから連絡できるので、欲しい人はあげます。

お金は一切取りません。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

 

 

 

 

これ押してくれたらとっても嬉しいです。